良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

人生を充実させる方法。

異性関係の充実と、仕事を頑張る事である。

何故か?
人は幸せになる為に生まれてきたから。

大事となる異性関係を充実させる方法を書き出してみる。

それは仕事と直結する事だからだ。

自分がして欲しい事を相手にする。
相手が望んでいる事を相手にする。
相手が大事にしている事、人、物を大事にする。

傾聴、頷き、相槌、挨拶、感謝、
理解に務める、他者承認、他者歓迎、
プレゼントを送る、

身だしなみを整える。
親孝行。
笑顔。

これらが、成功の柱である。

しっかりここを抑える事が、
仕事の充実に繋がる。

ブログを私は書いているが、
これは能力開発にも繋がる。

異性関係が順調に進めば、
仕事にエネルギーが増し、
色々とエネルギッシュに取り組める。

遊びを極める事は、
仕事に通じる。

僕は営業マンなので、
自分を売り、受け入れて頂く事がかなり重要なお仕事である。

だからこそ、
恋愛市場でしっかりと売る必要があるのだ。

しっかり自分を売れれば、
商品も売れる。

そう思って間違いない。

だから、
ナンパをし、
街コンに行き、
合コンに行き、
飲み会に行き、
マッチングアプリもする。

遊びに結構長けてきている。

そして、
仕事を頑張るのである。
シンプルな図式である。