良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-07-16から1日間の記事一覧

豊かに緩やかに生きたい。

人生、勝利は、豊かに生きる事だなと思った。 どうすればそれが実現するか?答えはシンプル。 そういう努力をする事である。なんか、 キングダムを読み始めた。 これ、豊かにいきる為に貴重なヒントが詰まっているらしい。 しっかりと読んでいる。結構、面白…

豊かになる方法。

人が幸せになる支援をする。 人が幸せになるサポートをする。持ちうる情報で貢献する。確かな幸福になる方法である。

人生を豊かに生きる方法。

これから記載をしていきたいと思う。家族を大事にする。 職場の人間関係を良くする。 歴史漫画を読む。 映画を読む。 小説を読む。 自然に触れる。 挨拶をする。 良い友人を持つ。 家事を丁寧にする。 整理整頓をする。 掃除をする。 挨拶をする。 傾聴する…

豊かになる旅を歩もう。

具体的に何に着手しようか? キングダムを見よう。 とりあえず全部見よう。 そして、仕事でしっかりと貢献をしよう。 そして、 しっかり日々を愉しく豊かに生きよう。 キングダムをしっかり見たい。 それが今の願望である。 しっかり突き進もう。

自分の気持ちに正直に生きる事が心を大事にするという事。

これ最近学んだ。 自分の気持ちに正直に結構生きている。 これ、心がこっちを振り向いてくれるんだよね。 今やりたい事ばっかりやってるんだよ。 シンプルに、やりたい事を徹底的にしている。 営業がとっても好きで、 しっかり営業をする。 しっかり営業をす…