良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-07-19から1日間の記事一覧

自立。

自立ってなんやねん?って話。 それってつまり、 選択に責任を持つ。 行動に責任を持つ。 人生に責任を持つ。 これを自立なんではと一つ思う。 選択行動が、 幸せと成功に繋がっている事を、 自立と呼ぶのではないかと思う。

人間関係は大事。誰と付き合うかは成功、幸せにとって大事。

ネガを避ける、 言い訳を避ける。 不平不満を避ける、 文句を避ける、 否定を避ける、 責めるを避ける、 正当化を避ける、 付き合う人でネガを避ける。シンプルな成功原則である。

物心両面の豊かさを追う。

家族を持つにせよ、恋人を持つにせよ。 プライベートは幸せに、ビジネスはサクセスに。 その考え方が大事である。具体的にできる事はなんだろう?和食を作れる、 運動する、 睡眠する、 自分がして欲しい事を相手にする、 相手ののぞみを叶えてあげる。 相手…

大事に思える人がいる、それは幸せな事である。

愛の話である。 大事におもえる人がいる。 それは幸せである。大事に思える人がいるから頑張れる。 何を頑張ろう?目の前の仕事である。頑張ろう。

宮迫が闇営業、そこから学ぶ事。

結局、人間性+コンプライアンス。 ここが欠けていたんじゃないかと思う。 主にコンプライアンスかな。 そこは抜けてはいけない。 ルールを守る。 秩序を守るである。 しっかり守る必要があるルールは守らねばならない。 守れば、見える世界があるという訳で…

女性に選ばれるには?

昨日は、意中の女性とデートでした。 とても良い印象を持って頂けたみたいです。 男らしいという評価、向上心があるという評価、 男性性、女性性がバランスよくあるという評価。 目標達成をするタイプだ。 色々と言われました。 とりあえず、良い評価をいた…