良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

女性に選ばれるには?

昨日は、意中の女性とデートでした。

とても良い印象を持って頂けたみたいです。

男らしいという評価、向上心があるという評価、

男性性、女性性がバランスよくあるという評価。

目標達成をするタイプだ。

色々と言われました。

とりあえず、良い評価をいただけた事は嬉しいです。

 

女性に選ばれるために何が必要なのかというお話です。

 

まずは、本を読む事です。

そして実行する事です。

それが要である。

awareness、アチーブメントの研修を受け実践するのが早いかな。

 

後は、しっかり日々を生きる事ではないかな。

それで基本的には選ばれるから愉しい。

 

まだまだ登っていきたい。