良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

パワフルな働き方。

今の時代、パワフルな働き方は色々とあると思うが、

複業の選択は一つのパワフルな働き方である。

パワフルに働き、強くなるには

本業をしつつ、

本業で生きる仕事をする。

もしくはしたい仕事を複業でする。

正直、副業というより複業として働くのが良いかと思う。

自分はいくつも事業を持っているという意識。

何かに依存をするのではなく、

いくつもの収入のポケットを持っているという意識。

それらを計画的戦略的に実践するのが良い。

合間でするのはライティング。

土曜日は、街コンスタッフ。

そしてオフで楽しむように

恋愛をしたり、

テニススクールにも行く。

友人と連絡も取り合う。

効率的に行動すれば、

そこまで体力を使わずして稼げる。

知恵が稼ぐには大事ですね。