良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

弱み。

自分は障害を持って生まれてきた。

軽度の障害である。

ADHDという障害と統合失調症である。

これは忘れたい障害である。

だから乗り越える為にしっかり努力をしてきた。

36年、それで頑張ってきた。

かなり乗り越えてきた。

親を恨んだ事もある。

いじめられもした。

その人たちを恨んだ事もある。

色々と経て今がある。

辛かった過去はある。

それでも長く生きてきた中で助けてくれた方もたくさんいる。

だから僕もつよくならないといけない。

そう思う。

今、自分はようやく仕事もプライベートもうまくいきだした。

それまでは結構暗黒だった。

忘れたい。

それが本音。

しかし、自分は役割を持って生まれてきたのだと思う。

それは、普通に幸せになる為に生まれてきた。

それを違うとでも思っていたのかな。

幸せになる為に生まれてきたのだから幸せに生きる必要がある。

正しく生きる。

それが大事な事だ。

幸せに生きよう。