良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2020-03-10から1日間の記事一覧

よい出会いを作る為に必要な事。

最高の人間になって最高の相手と付き合う。 これは出会いの公式のようです。 まずは自分を育てよう。 仕事、恋愛、生活、家族関係、友人関係、お金関係、健康。 それらをしっかり育てましょう。 その中で、恋愛は自分を育てます。 矛盾した言い方のようです…

好きな人に好きと言おう。

これはとても大事な事。 気持ちを伝えないと相手は分かってはくれない。 別な人に気がいくかもしれない。 相手も自分に気持ちがあるかもしれない。 食事に誘えば来てくれるかもしれない。でも、言わなければ何もないんです。 そして後で後悔する。そんなもん…

配慮でモテる。

恋愛では配慮がとっても大事。 相手が快適でいて貰う必要がある。 だから、相手に負担をかけない。 相手が喜ぶ関わり合いをする。 相手を真剣に想い、相手の状態を理解する。 相手の気持ちになり考える。 相手への配慮は恋愛でだいじ。それは、人間関係なら…

気になる女性に興味を持っていただく方法。

女性に共通して求められる自分になる。 その気になる相手が求めてあげる事をしたり、考えたり、そんな自分になる。人間関係の原則は相手ののぞみを叶えてあげる事。実践しよう。

街コンでコミュニケーションのコツ。

街コンのコミュニケーションの目的は次デートに行く事。 方法は聴く事なんです。 質問しましょう。 趣味は何? そして共感。 分かる! 僕も同じ考え。 とか。 じゃあ今度その趣味やりたいね。 までいけたら合格点。そう、コミュニケーションの原則で、 聴く…

ハッピーサイクルに入る方法。

仕事とプライベートがハッピーサイクルに入るにはコツがあります。そのポイントは、 幸せ中心の生活を送る事だと思います。 しあわせはあなたにとって何ですか? 仕事の成功は何故必要ですか? 幸せになる為じゃないですか? だったら幸せに向かい素直に一直…

運命の出会いはどこにある?

私も運命の出会いだとお付き合いされてる相手に言われたが、 やはり何かが惹かれたんだと思う。 それは熱量とか、価値観、エネルギーの矛先の話である。残念ながらそれが合わないと付き合っていてもダメになるケースも有る。だから、出会い、出会い、それら…

よい配偶者を選ぶ事は、重要事項で最も重要な一つ。

どんな家庭も、あるいは独身者も、 目指すのは、幸せである。 結婚を考える人、もしくは結婚している人が描く幸せの多くが、 家族の幸せである。 家族が笑顔で幸せでいる事。 それは、とっても幸せである。 その為に、人は家族を作るんだろう。 その為に、最…