良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

よい配偶者を選ぶ事は、重要事項で最も重要な一つ。

どんな家庭も、あるいは独身者も、

目指すのは、幸せである。

結婚を考える人、もしくは結婚している人が描く幸せの多くが、

家族の幸せである。

 

家族が笑顔で幸せでいる事。

それは、とっても幸せである。

 

その為に、人は家族を作るんだろう。

 

その為に、最も理想の幸せを得られるパートナーを選ぶ。

かなり重要度が高い。

 

どんな幸せを描いてるだろうか?

自分の幸せを具体的に書き出そう。

 

その幸せの形と同じ幸せを求めて動いている相手を見つける事。

 

これが婚活の一つの目的ではないか?

 

その為には、一歩進んで出会いを作らないと。

 

色々な出会いを踏まえて失敗も重ね、

その上で本当に出会いたかった人と出会うんだろうと思う。

 

色々な出会いで、気落ちしてしまう時もある。

しかし、動かないでやる気が出たら婚活するというのは、

なかなかその時期が来るかはあやふやだ。

 

やる気というのは行動が優先で後からやる気が出てくる。

 

まず動く事だ。

出会いが身近にあるならその延長線上に出会いはあるかもしれないが、

もしないのであれば、動いて出会いを作る事が大事だと思う。

 

食事会なら、お互いを理解しながらよい形で付き合う事が可能だ。

私も同じく合コンで出会いましたし。

 

是非、食事コンに参加してほしいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/29開催
♡飲んだり食べたりしながら、自然と仲良くなる大人の婚活コン♡第二弾。
https://www.kokuchpro.com/event/8727e3deac3ecd3b48c46b3353bc44c7/
(申込みの際は、メッセージでご連絡下さい)

★海老名はとってもよいところです♪
小田急線や、相鉄線、相模線が通っています。
新宿へも海老名からは直でいけますし、相鉄線で横浜もいけます。
そんな海老名のお店でコースの食事をしながら飲み放題で飲んで色々と話して仲良くなりましょう♫
LINE交換の時間も取りますので、次に会う約束もできます。
話がしやすいようにプロフィールカードがあるので相手の興味が分かり話が弾むので安心♡

今回は15:15前後で大きい合コンみたいな感じで企画する予定です。

一人参加や初参加の方もご安心です★
いつも初めての参加者が大半なので、気兼ねなく話せ、打ち解けられます。
スタッフもサポートさせていただきますので、気軽にお越しください♫

【これまでの参加者の声】
とても楽しかった、
次のデートまで行けた♡
一緒に飲んだ人たちみんなで遊びに行った♪

などのご報告を受けています。
是非、気軽にご参加下さい。


********************************
料金 男性:5500円 女性:1500円
日付 3/29 うまいもん酒場 えこひいき 海老名中央店
   17:45-20:00 17:45までにうまいもん酒場 えこひいき 海老名中央店に集合
   https://r.gnavi.co.jp/g306056/map/
場所 〒243-0432 神奈川県海老名市中央2-1-16
   センチュリー八芳(旧 センチュリープラザ)6F

コース料理と飲み放題です。
是非、ご友人をお誘いの上ご参加下さい。
********************************