良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2020-08-18から1日間の記事一覧

ワクワク人生を送るには?

人生の目的を生きる事。 私の人生の目的は、 家族笑顔に幸せに。 クリエイティブな価値で他者の問題解決をし、笑顔幸せをたくさん作る事。 この二つです。 そこに生きていれば幸せなのです。 あなたも、人生に何を求めているか? はっきりさせて欲しいです。…

恋愛は進まないと醍醐味が見えない。

今コロナですねー。 でも恋愛で動く人は動きます。 なぜなら幸せに向かって皆歩んでるから。 家にいても幸せは拡張はしにくい事はありますね。 幸せはやはり恋愛も絡んでくるから。 やっぱり大事な人がいて、 その人の幸せを願って、 その為に自分も幸せに頑…

恋愛は育てるもの。

恋愛はお互いに育てていく長期的な物。 だから、相手に文句を言わない。 大きな心で、ゆったり構え、そして自分が魅力を作る事に努力する。 次第に影響し、相手も良くなる。 相手を変えるんじゃない。 自分が変わるんだ。 それが婚活の要。

女性が男性に求める本当の条件は?

一緒にいて穏やか、安心する、優しい気持ちになる人。これを求めている。 勿論その為に経済も絡む。 ここに向けて人生設計すれば、幸せな結婚生活を送れる。婚活、恋愛、うまくいきたい方は、こちらの勉強会に参加下さい。 より具体的に婚活、恋愛がうまくい…

人に売れる原理(恋愛と営業)

売れる原理はシンプル。 楽しませる、体験させる、メリットを売る。 信頼を売る。まず楽しませる。 これはパフォーマンスが影響する。 エンターテイメントは需要がある。 そして、体験させる。 実感を伴う。 かつメリットを感じさせる。 そして自己と商品の…