良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

人に売れる原理(恋愛と営業)

売れる原理はシンプル。
楽しませる、体験させる、メリットを売る。
信頼を売る。

まず楽しませる。
これはパフォーマンスが影響する。
エンターテイメントは需要がある。
そして、体験させる。
実感を伴う。
かつメリットを感じさせる。
そして自己と商品の信頼を売る。

これが売れる原理。

恋愛で例えば私は、気になる人がディズニーが好きだから、ディズニーの動画にその人が出ていて、ミッキーと会話したり遊ぶ動画を作りました。
また、広告の作るワークショップをしてお気に入りのロゴを作らせました。

他にもテニスコーチをして、テニスを体験させたり、料理を一緒に作ったり、色々楽しませました。

メリットは本業で成果を出し続け、彼女に色々奢りました。
気遣いもして、彼女にはとても好かれています。
控えめに言っても大好きだと。

営業も同じ原理です。
物をもたせ、体験させ、メリットを感じさせ、情報でもデータを用い、お伝えし、誠実さと正直さを伝え、信頼に関してもきちんと情報をお伝えしました。

人に売れる原理は、営業も恋愛も一緒。
売る物の違いはあれど、どちらも熱心に誠実に売れば売れます。

実際恋愛で何を異性がメリットと感じているか、恋愛の原理もお伝えしますので、一度私が企画する「恋愛、婚活がうまくいくシェア会」にご参加しませんか?

https://machicom-matome.com/340717/