良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

こどもの育成手法

こどもと率直に向き合う。

こどもをどうすれば育つか、色々と機会を提供する。

こどもと仲良くし、こどもにしつもんし考えさせる。

信用を大事にし、こどもと柔らかい関係を築く。

こどもと対話を繰り返し、こども同士で問題解決できるように 導く。

こどもを承認する。

こどもを自立させるアプローチをする。

こどもに色々と機会を提供し、考えさせる。

こどもの遊びに積極的に関わり、こどもの思考性を育てる。

 

こどもが、したいことをさせる。

こどもの遊びの中で考える力を育てる。

こどもを正しく褒めて承認する。

こどもに機会を提供させる。

こどもの達成を支援する。

優しく接する。

自分の思いより、こどもの思いに合わせる。