良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

良いところを伸ばすアプローチは、人の欲求の中に確実に存在する。

人財育成の中で人の強みを伸ばすアプローチは確実に人が近づいてくる。
それにはなにが必要なのか?
相手の特性を見る事である。
何が相手は得意なのかを見る事である。
しっかり人と向き合えば見えてくるはずである。
そこを伸ばす事だ。
学童で育成に関わり学んだ事は、相手の強みをしっかり伸ばすことは大事である。
他者承認も大事である。
そして同時に自分を育てることも大事である。
自分を周りは見ているのである。
自分のつよみはどこにあるか?
ウェルスダイナミクス
https://www.profiletest.net
ここではっきりさせるのがよい選択でしょう。
僕はここでいうとスタータイプ。
プロモーションが得意である。
というより自分自身がプロモーションになるのが得意なのである。

このブログもその一環である。
つよみがわかった以上、そこを磨くより他はない。
みなさんもウェルスダイナミクスをされると良いかと思います。
実践あれ!