良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-06-09から1日間の記事一覧

ビジネスで勝つ考え方

戦略的(逆算)で考える 全て決めて実践する 目的が大事 目的にフォーカスをする 縁ある人を幸せにする 成功は求める心から始める あらゆる事柄に目標を設定し、計画的に生きる 長期目標と短期目標に一貫性を持つ。 社会正義に反する目標を設定しない。 良質…

ウェルスダイナミクス、スターファイル戦略

元気がよい バランスよい食事を作り食べる 家事をする 睡眠をする walkingをする 筋トレをする 身近な人と良好な人間関係を作る。 仕事で成果を出していく。 倹約をする。 副業で稼ぐ。 蓄財する。 肯定的に考える。 楽しみをいっぱい持つ。 決断力がある 日…

営業の原則今一度振り返ってみよう。

売れる営業マンと売れない営業マンの違いは、姿勢が違う。 お客様の立場に立って考えるという事である。 トップセールスパーソンの3つのポイント 1、マインド(心構え、考え方) 2、ノウハウ(ナレッジ、知識) 3スキル(技術) トップセールスになるため…

時間管理の原則を振り返ってみよう。

自分の過去が自分の未来を邪魔する。 夢が小さいのは自信がないから。 自分に対して質問をする→時間管理 絶対に諦めない 目的目標を設定するから重要なことを聞ける。 何の為にお金を使うか? 幸せになる為に→これがコンパス 人生を変えるには質問→本当に重…

お金の原則を振り返ってみてみよう。

稼ぎ方でお金持ちになり、使い方で幸せになる。 願望に正直に生きる。 求める物に正直に行動する。 自分が思っている事と違う事が起きる。 これは試されている。 人間関係が最高な状態で断るのが良い。 その人が良い方向に向かうように導く。 豊かな人が豊か…

除湿機何を選べばいいの?

コンプレッサー式とデシカント式、それらを含んだハイブリッドの三種類あり、 夏の時期はコンプレッサー式が適している。 冬場使う事が多いならデシカント式タイプ。 年中変わらず使うならハイブリッドだろう。 消費電力を抑えたいなら、コンプレッサーか、…

営業利益を出す方法。

まずは人間性を磨く。 人のお役に立つ人間性を磨く。 自分がされて嬉しいことを相手にする。 相手の望むことをしてあげる。 相手の大切にしている人や物やことを大事にする。 人が嫌がる事をしない。 コンプライアンスを守る。 ルールを守る事である。 健康…

衣類スチーマーは本当にシワが取れるの?

衣類スチーマーとは、 ハンガーにかけたままアイロンをかけ、 スチームでシワが取れるというもの。 結構シワが取れるのである。 ただ、アイロン台でも使えるタイプの、衣類スチーマーより、スチーム専用衣類スチーマーは2倍のスチーム量が出たり、より頑強な…

炊飯器、何を選べばいいのさ?

炊飯器、何を選べばいいかわからなくなる。 何を選べば良いのだろう。 どの位、ご飯を食べるかによると一つ言える。 一人暮らし、二人暮らしなら、 3合タイプを選べば良いだろう。 3人以上なら、5.5合でも良いだろう。 そして、せっかくなら美味しく食べたい…

電子レンジは何を選べばいいの?

電子レンジ、温める機能だけでいいんだよ。 そう思っている方多いと思います。 でもね、 自炊している方は、電子レンジを選ぶ事でお料理をする時間が短くなり料理が楽になるとなったら少しは興味湧きません? そういう場合は、オーブンレンジと過熱水蒸気レ…

冷蔵庫、一人暮らしに合う物をどう選べばいいのさ?

冷蔵庫、一人暮らしを始める方、始めている方、 必須の物である。 どれを買うと電気代が安く済むか、 どの位の容量が自分にはぴったりなの? 色々と悩む所である。 冷蔵庫は、年中切らす事なく電気をつけっぱなしである。 つまりは、消費電力の少ない物を選…

最近こだわっている洗濯機についての考察。

洗濯機。 乾燥機能を使って干したり取り込んだりしたくない。 その作業をするなら仕事や彼女と会う時間に使いたい。 と思ってしまう。 かつPM2.5や黄砂や花粉の時期だと、干さなければ、くしゃみ、咳を 防ぐ事も可能である。 では、乾燥機能を持った洗濯機に…

言い訳をする人間は経済的に豊かにならない。

全ては自分が源。 全て自己責任である。 選択は自由。 その選択は自分に責任がある。 本業をするならしっかり能力開発をして取り組むが良し。 それ以前に自己投資が大事。 先輩に話を聞く。 カタログを見る。 専門知識、専門技術を得る。 副業を使って専門技…

趣味のテニス20年続けています。

今日は、面が90inchiのテニスラケットを使いテニスをしました。 打てた! 6年前とかは真ん中に当たらず打てなかったけど、今回打てて良かった。 うまくなったんだな。 試合でたくなってきた。 テニス熱は世の中的に熱く、自分も熱い。