良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

上手く生きる。

私の生き方を書いて、少しでも幸せに生きるコツを伝えられたらと思い、お話しします。

 

まず、健康管理。

これに関しては、何をするにも基本となり不完全な健康状態だと誤った判断をする場合もあります。

まず、バランス良い食事を食べています。

タンパク質、ビタミン、ミネラル、炭水化物、カルシウム、食物繊維。

しっかりバランスを大事にする事です。

そして、睡眠。

7時間は眠っています。

本当は22:00〜2:00は眠る事が重要なのですが、

遅くまで仕事があるので、少しそこは守りきれていません。

そして、運動。

最寄りの駅からwalkingしたり、

仕事でもよく歩きます。

そして、テニス。

これは、僕が企画をして、人を集めて行います。

初めての方も集まるんですが、

やり方はシンプル。

男女集まる、6名くらい集まる。

食事会も行う。

これで結構集まります。

今まで持っている人脈から、

ネット集客。

色々と集客法はあるので、

実践してみて下さい。

 

それらが健康管理になります。

 

そして人間関係。

親とテニスをする事もたまにあります。

そして、街コンに出向いたり、

テニス企画に来ていただいた女性もいるので、恋愛に進む事もあり、

マッチングアプリの女性と会ったり、

今は狙っている女性がいるので、しっかりと

アプローチをしています。

そして、職場の人間関係。

職場の人と飲み会に行っています。

そして、友人。

テニスの共同企画者。

その人は、そんなに動かないので、

僕が集客から営業と色々としています。

しかし、LINEで連絡を取ったりしています。

そして、草野球。

6年位してるので、そのコミュニティーがあります。

 

後は、仕事。

これは、実践実務に徹している。

改善改善です。

更に、副業でスキルアップをしています。

それが結構効率的だと思います。

更に自己投資で何をすれば結果に至るか、

テキストが色々とあるので、

それを見返し、行動の改善、

思考の改善を行っています。

副業は今3つしています。

どれも自分に向いている、もしくは楽なお仕事なので、

愉しんでできます。

 

経済。

毎月給与から2割以上のお金を蓄財に回しています。

そして、服をあまり買いません。

タバコも吸いません。

お酒も飲みません。

キャバクラにも行きません。

ギャンブルもしません。

 

信頼ある人から勧められた本は書います。

本への投資は相当してきました。

1000冊近い本を読んできたと思います。

 

ブログ。

これは貢献業。

どこでも出来ますが、

こう兼業をしています。

 

更に、学童の経営者と繋がりがあるので、

そこで子供に色々とワークショップをして、

子供の育成に関わっています。

そして、子供と戯れています。

 

情報収集は、日経、

職場の人から、

恋愛を通じて、

友人を通じて、

収集しています。

 

家事もしますし、

日記を書いたり、

できた事を書いたり、

改善案を考えたり、

色々と実践しています。

自己承認の時間をしっかり持つ事も大事でしょう。

 

結構愉しんでいます。

 

上手く生きてる感が満載です。