良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-06-11から1日間の記事一覧

相手の関心に関心を持つ。

大事なうまく行く法則でしょう。

ドライヤー、ナノイーとプラズマクラスターの違いは?

どちらもプラスイオンとマイナスイオンを出すのは変わらない。 しかし、プラズマは放電により、プラスイオンとマイナスイオンを発生させ、風に運ばれ進む。 ナノイーは高電力で空気中の水分を分解し、プラスイオンとマイナスイオンを発生させ、風には運ばれ…

集客にまつわるアイデア。

集客は以前までやっていました。 どうすれば実現するでしょうか?端的に言えば、人が集まる自分になる事ではないかと思います。すると少しでも相手の利益になる情報を上げれば、来てくれます。どうすれば人が集まる自分になれるでしょうか?多くを与える事で…

お金を守るには、人を自分の持ちうる物で分かち合い助ける事を続ける。

快楽の逆は人のお役に立つ事だ。 幸福のど真ん中である。 それが倹約に繋がる。 ブログはその為には効果的なのである。自分の周りの人の遺伝子を満たした分、お金が入り、自分を満たした分お金は逃げていく。 その原則に則る事だ。しかし、与える物がないと…

傾聴は重要な事を聴く、重要な事を見分ける。

感情移入して聴く。 相手の立場に立って聴く。 相手に理解を務める。今日も傾聴から仕事を始めよう。 傾聴ありきの話すだ。

成功は貢献から始まる。

その為には勉強が必要。 能力開発も必要。

相手の手を見て適切に手を返す。

将棋の戦法だと思う。 テニスも同じ。

一度は死ぬんじゃないかと思うくらい仕事に打ち込んでみてもいいかも。

自分のものさしを理解する為に。 ここまで行ったらいかんのやな、と。 とにかく実践する事である。

ピクトグラムはわかりやすく、見やすく。

基本やね。

広告で使う写真はおっと興味を惹く物が良い。

普通の写真は埋没し、人の意識に残らない。 ん?と、そして自分に関係するかもと思わせる少し他と違う写真が良いだろう。 競合他社との差別化につながり、ニーズの訴求につながる。 更には自社の事業、商品を伝わるように伝える事が大事だ。all-winで考えて…

広告は得、新、好奇心に合わせて記載するのが良い。

これは写真もライティングも同様だと思う。 忙しい現代、余計な事に時間は使いたくない。 自分にとって利益となる情報はキャッチし、要らない情報は捨てたい。 いちばん人が見てくれる情報はお得情報。 例えば、今なら無料。 もう一個ついてくる。 半額。 こ…

ドライヤー何を選べばいいの?

答えは、風量が強く、温度が低く、イオンが出てキューティクルが保て、サラサラヘアーになるドライヤーだ。 となるとパナソニックのナノケア EH-NA9Aです。 これはすべてを兼ね備えておるドライヤーで人気も高い。選ぶべし。

うまい副業の仕方。

本業の補助、スキルアップに繋がる副業をするのが最良だろう。 それで、本業でより成果を出せるので、一挙両得である。 そして、精神的負担にもなりにくい。 副業は精神的負担になるのは避けなければならない。 本業で大変なのに、副業をして本業が更に大変…

副業の仕方の勧め。

副業は6年位前からしてたなー。 その手法をお伝えします。まず、ビジネス勉強会で出会った税理士さんから委託されデザインをしていた。 これは言い値でやった仕事。 ビジネス系の人と会うとビジネスに発展しやすい。後は心理学の勉強会で出会った人に依頼さ…

不動産で勝つ方法。

立地とメンテナンス。 これがキーであるらしい。 僕は店舗で働いているが、 立地とメンテナンスでお客様が来る。 これは人が集まりやすい法則だろう。立地が良くても、商品がないとか、掃除が行き届かないとお客様は離れる。 メンテナンスだけ良くてもへきち…