良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

つらつらポエム。

皆幸せになりたいんだなー。
女性は自分の人生を委ねられる男性を探し、
男性は自分の人生の生きがいとなる女性を探す。
これは神様が与えた生きる目的の一つかもしれないな。
真剣に女性は男性を立て、
男性は女性を愉しませる。
みんな真剣に自分をアピールする。

皆、幸せになりたい。

婚活。
とてもむずかしいように感じるが、
多分、
やっぱり、今目の前に出会った人を大事にする事を一番考えた方が良い。

それが近道。
そして相手を受け止められる人間になる事である。
相手を愛する。

覚悟が生じる。
やっぱり、
どうしても外せない事は一致していなくてはね。
価値観の相違とは、全ての価値観が一致という訳じゃないよね。
絶対外せない3つに絞った要素。
そこは完全に一致していて欲しい。

そこが一致してなくては、
喧嘩の原因になるから。

後は相手を受け入れてあげ、
この子を生涯幸せにするんだ。

そう誓い、
行動する。

女の子は計算高い
考えてるよ、女性は。

それでも出会いを求めるのは、
何故だろう?

神様のせいだと思う。