良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

本業と副業をうまく回すノウハウ。

今は複業時代。

うまく回す能力が必要。

僕は、割とうまく回していると思う。

それは複業で選んでいる仕事が良いから。

複業は二つ行い、

一つは街コンスタッフ。

もう一つがライティング。

街コンは月に二度行っている。

5週ある月は三度行う場合もありますが。

そして、様々な合間にライティングを行う。

ライティングは、半年以上お世話になっている顧客がいるので、そこが一つの柱になっており、もう一人継続的に仕事をもらっている方がいる。

その他、時間を見つけてはできる裁量に応じて、仕事を探し貰い行う。

そんな形で自由度がある働き方で、本業の休憩時間、行き帰りの時間、帰ってきてからの時間、出社前の家での時間を使って記事をひたすら書く。

そして、重要なのは書いている記事が仕事の商品に関する事もかけるので、本業にも生きます。

そして街コンスタッフは、人を紹介すればそれでお金になります。

友人、知人を紹介し、お金とつなげて行きます。

そこで顧客満足度を満たせば、また来ていただけます。

私の場合、本業が営業なので、スキルアップにもなります。

我ながらうまく回しているなと思います。

という訳で週に1日休みがある場合もあるし、1日も休みがない場合もあります。

休みの時間、空いた時間で本を読んだり、成功の原則を見返します。

更に日経を見るし、振り返りの時間も取りしっかり全体を回しています。

更にこうやってブログを書く事でライティングスキル、営業スキルも磨けるし、うまく回って行きます。

そして睡眠の時間もしっかりとるし、恋愛もしますね。

そういう意味でパワフルに全てが円滑に回って行きます。