良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

戦略的に生きる。

自分はこういう生き方をしたい。

そこから、僕は色々と試行錯誤をして生きている。

僕は営業で売りまくりたい。

それが仕事における強い願望。

本業でも売っているけど、

副業で、ライティングをして、

街コンスタッフでも営業して、

テニス企画でも営業をしている。

全部が営業で、

恋愛でも営業をしているし、

そして一人の時は自己投資をしたり、

自己開発をしている。

凄く面白く感じる。

 

それでも、愛情ってのが、

わかるようで、まだ分かっていない。

分かってるのかもしれないし、

分かってないのかもしれない。

 

恋愛に関しては、経験を積んできているが、

まだまだ足りない所が多い。

色々と感じる。

結婚となると、本当に大変な過程である。

その過程における努力を楽しみたい。

 

色々と足りない所はあるけど、頑張っている。