良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

女性にモテる方法。

色々あるけど、金と人間力

これが答えだろう。

要は仕事ができ、人間的に魅力があれば、モテるだろう。

以上。

その為に何をするかだよね。

一点集中すればすぐ到達する。

簡単である。

戦略的に逆算して行動する事である。

僕は、何をしたか?

まず、仕事で注意された事はすぐ実行する。

注意はメモする。

それと行動が一致してるか確かめる。

周りを観察する。

率先垂範に徹する。

副業は、本業の商品知識、営業スキルが磨かれる物を選ぶ。

蓄財を毎月2割以上する。

健康管理はバランス良い食事、睡眠、walking、テニスを継続して行う。

友人関係を大事にする。

職場の人間関係も磨く。

女性とのデートスキルを磨く。

職場で最も利益を出す人とよく飲む。

営業原則、成功原則、お金や時間の原則を見返し、行動が原則を実行出来ているか確認し、改善する。

日経を読む。
本を読む。

ブログで貢献を続ける。

副業はやりたいことだけする。

服は大人の男性の落ち着いた服を着る。

親孝行として、一緒に旅行に行く。

料理を作る。
和食を作る。

反省改善をする。

やらない事を決める。

笑いを取るトレーニングを重ねる。

デートで女性を持て成す。

これでうまくいく。

後悔がないように立ち回る事が大事となる。

最善を尽くすのではなく最良の選択をしきる事である。