良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

仕事に縁がある人。

女性にモテる人として仕事に縁がある人は不可欠でしょう。

 

どういう人が縁があるかは色々とあると思いますが、

その一つが、なんでもビジネスにつなげようとするマインドが重要だと思います。

 

例えば、

僕はテニスが結構得意です。

21年しているので。

後は、合コンを婚活でしていました。

そこから、テニス婚活コンを考えお金をいただき開催しました。

 

後は、マッチングアプリをしていたので、

マッチングアプリでアポイントをとる方法がわかっていたので、

それをお伝えする記事の作成を仕事でしていました。

 

後は、結婚相談所に昔行っていたので、

結婚相談所でお見合いでマッチングする方法とか、

 

成功原則を学んでいたので、

それを記事として書くお仕事もしました。

 

副業も色々としていたので、副業に関する記事を書いています。

 

また本業で営業をしていて、そこで扱う商品を、副業で紹介する記事も書いていました。

 

後は、街コンによく行っていたので、今は街コンスタッフをしています。

 

なんでもビジネスにつなげるマインドは、人から好感を持って貰える可能性が高いです。

 

ある友人には両さんみたいだね。と言われました。

確かにボーッとしている人に比べたら全然いいです。

ビジネス視点を持っている人は、

生きていく力がある人だと思います。

 

賢く知恵を働かせて仕事をし、稼ぎましょう。