良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

私の時間管理の仕方一例。

業務量が多く、プライベートの用事も多い人もいる。
どうやって時間管理するの?という人もいるだろう。

私も、本業をしつつ帰ってから副業をする。
休日も副業をするので、私の時間管理の方法をお伝えする。

先にスキルを得ておく。
仕事で成果を出すスキルを身に着けていく。
これが最大の時間管理。
後は、人にお願いできる所はお願いして短い時間で仕事を終える工夫を日々していく。
重要なお仕事を先に終わらせる。
やらなければいけないお仕事を全部終わらせるまで集中してやってしまう。
後の時間で、やりたい事をする。
休む時間は適宜取る。
仮眠の時間を取る。
先々の予定は事前に手帳に書き入れる。
プライベートの予定を入れたら、
それまでに全て終わらせるという覚悟で取り組む。
目一杯プライベートを楽しむためだ。
副業は苦手なことややりたくない事は極力入れない。
精神的安定の為。
仕事では職場の人と良好な関係を築く。
笑いを取る事を大事にする。
指摘内容は即手を付ける。
改善スピードは最大限上げる。
日経は極力日々見る。
コミュニケーション力を上げる為にマッチングアプリを使って関係を作り、色々情報をキャッチアップする。
それらを日々のサービスをどう伝わるよう設計するか施策する。
人生の目的を決める。
そこから外れない。
やらない事を決めていく。
ブログを書きビジネスにおける他者の遺伝子を満たす感覚を研ぎ澄ましていく。
後は学んだ事のシェアにブログを使う。
教える作業が最も学習効率が高い。
健康管理。
判断力を最大に発揮するには健康管理も重要だ。
読書の時間や、ネットで情報収集する時間を取る。

大事な人との時間を大事にする。

以上、効率的な時間の使い方についてお話しました。