良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

合コン、街コンで会った女性と次のデートに繋げる方法。

これは女性にとってプラスになる爪痕を残せたかが重要です。

これは女性にとっても同じになるかと思います。
印象を残すか残さないかです。

そして割とうまくいくのは邪魔にならない事だと思います。

要は減点を出さない。
悪い予感を女性は避けます。
自分が生理的に嫌な気持ちになる、
幸せの像が見えないとき、次のデートへは繋がりません。

その為には、
街コン開始時間を守る。
身だしなみを整える。
挨拶をする。
周りの同性、異性、お店の方々へも気配りする。
笑顔で接する。
感謝を伝える。
謝ることもする。
相槌、頷きをしっかりする。
話を聞く。
場を和ませるコミュニケーションをする。
空気を壊さない。
ユーモアを入れる。

これらが出来ていれば、次のデートに繋がる可能性は一気に上がります。

丁重にLINEで、直接次の約束を取り付けましょう。