良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

男性は、色々と多才な人が好かれる傾向にある。

多才というのは、ある程度なんでもいいんだろうけど、

女性からしたら稼ぐ武器を色々と持っている事であったり、

楽しませてくれる物を沢山持っていたり、

子供を育てるために色々と教えてあげられる物を持っていたり。

更に、いろいろな問題を乗り越えるための力があったり。

 

そういう視点で多分多才がいいんだと思う。

堀江さんが多動力という本を出し、

色々と多動する事が重要と言ってるが、

同じ事を言ってる気がする。

色々と武器を持っていたら、

稼ぐツールが色々とあるのと同じ意味だと思う。

 

仕事を幾つも持ったり、色々とスキルを持ったりしながら、

出会いを探し食事コンに行ったりして良い出会いを作ってほしいと思います。

 

www.kokuchpro.com