良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

食事コンでかなりの率で気になる人と次のデートに行く方法

これは体験談になります。
街コンで気になった人と6割位の率でデートに行っていた経験があります。
方法は、いくつかあるのでお伝えしたいと思います。

髪は整える。
身だしなみ
ヒゲはしっかり剃る。
爪は切る。
体は鍛える。
仕事は結果を出す努力を日々積む。
靴は綺麗で落ち着いたカッコイイ物。
服は全体の色合いを統一する。
小さい面積で補色の色合いを使うも効果的。
基本は落ち着いた明度が低めの色。
ハキハキ話す。
相づちをしっかり打つ、頷きをする。
アイコンタクトをしながら会話する。
食事を装ったり、気を配る。
まわりの参加者にも気を配る。
話がひろがりそうな質問をする(オープン・クエスチョン)。
趣味の話、ご飯の話、友人関係の話、家族の話、家事の話、仕事の話。
ユーモアを入れる。
相手の興味を掘り下げる。
承認する。
受け入れる。
感謝を伝える。

LINEをゲットしたら、相手の好きな料理を食べに行こう(美味しい所を知ってる)とか誘う。

これで、私はなんどもうまくいきます。

ポイントは人間性は日々磨く事ですね。

是非、食事コンで発揮してみて下さい。




大人の婚活コン⭐︎海老名 20歳〜40歳 ランチ会をしながら仲良くなろう♡
https://www.kokuchpro.com/event/15362c5410e0de9cac665d2fa94322f8/#_=_