良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

人生満喫する方法。

その為には、まずは稼ぐ力をつける事だろう。
勉強から始めて、実践し、スキルを磨き、稼ぐ石杖を作る事だ。
しかし、サラリーマンは今の時代厳しい。
なかなか成果を出しても給与は上がらない時代だし、自己投資、スキルを磨き、会社を稼がせる努力をすべきだろう。
結果として長期スパンで給与が上がるか、もしくは副業をするかが選択肢としてある。

厚生労働省が副業解禁を提唱したが、明らかに必要だろう。
何をするかは人それぞれに違うが、少なくても本業のスキルアップに繋がる副業が望ましい。
もしくは得意分野。
そこが良いだろう。

どんなに泣き言を言いたくても今は経済は自分で守るしかない。
しっかり道を作ろう。