良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

より売れるコツ。

コロナの影響で、在宅ワークが増えたり、仕事が短縮したり、大変ですよね。
そういう方でコロナを期にlancersというクラウドワークスをし始めた人がその方々の中で3割いるようです。
副業時代です。
厚生労働省も副業を認可しました。
さあ、副業なにするか?
しかし、長く副業をしてきた私から言ってうまくいく条件は限定的です。
選び方によっては本業で更に大きな成果を生めます。
どうすれば良いでしょうか?

本業の力になり、得意な副業をすべき。
それが正解です。
苦手な事は副業にすべきじゃない。
嫌いなこともだめです。
稼げるからといって。

得意かつ、本業のちからになる。
これが正解です。

すると相乗効果で、本業でも副業でも成果がでます。

現に本業の営業が、副業をイベント事業をしている事で、売上、粗利共に上がりました。

そして、合わせて恋愛も絶好調です。
控えめに言っても大好きと言われました。

だから、副業でトレーニングし、本業で高い成果をうむ。

これが鉄則です。

得意なことをしましょう。