良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-02-12から1日間の記事一覧

今、市場が求める物は?

転売 メルカリ ヤフオク 携帯 キュレーション 運動(テニス) 医療 アンチエイジング 物心共に豊かな人生の実現 ユニクロ ディズニーランド 出会い そこに合わせて、 企画、行動を起こしたいですね。

マーケティングを磨くには?

マーケティングリサーチには、 市場調査をして、 社会が何を求めているか、リサーチをする。 売れる物を明確化する。 そして、その物を欲している者がどこに存在するかを 特定する。 そして、そこに営業マンを送り込む。 そして、営業マンが売る。 もしくは…

責任とは他の人の基本的欲求の妨げをしない事である。

それは責任の概念である。 選択は自分に責任があります。 行動の責任も自分に責任があります。 人生の責任も自分に責任があります。 しかし、もっと大事な責任の概念は、 他の人の基本的欲求の手助けをする事である。 何で、あなたは人のお役に立てますか?

グローバル人材で生き抜く上で必要な事は?

海外では、議論が活発といいます。 特にアメリカは顕著ですね。 自分の意見をしっかり持ち、しっかりと 伝えますね。 言いたくも我慢はしないという事です。 率直に話す。 それが大事ですね。 どんどん、ブログでも、本人へも率直に話す事が大事かと思います…

セルフマネジメント

セルフマネジメントに大事な事。 健康管理。 バランス良い食事を食べる。 野菜中心の食事を作る。 睡眠をする。 7時間。 運動をする。 walking(有酸素運動) 筋トレ(ジム、テニスなど) 趣味(将棋、ライブなど) 人間関係管理。 家事 風呂を洗う 掃除機 …

お客様の最適解を満たす。

販売の絶対的な原則である。 お客様の最適解を満たす。 そこを大事にしていきたい。 その為には、お客様の本当に求める物を聞き出す必要がある。 その為には質問が必要である。 しかし、簡単に人が答えてくれる訳ではない。 先に与える事である。 何を与える…

約束を守る。

それは信頼である。 誰との約束を一番に守る必要があるか? それは自分との約束である。 それを大事にしていきましょう。

営業をするにおいてもその根底には人間力がある。

その人間力がないと信用がされないのである。 では、その人間性を磨くには、何が必要なのか? 思っている事と、言っている事と、行動を全て一貫性を通す事である。 今日思った事、言動を話し、行動を起こしているか? それを自分に問いかける必要がある。 言…

生産的な事に時間とエネルギーを使う。

時間という物は、生産的な事に使う物だ。 そして、恨みに時間とエネルギーを使う事は、 自爆をする。 恨みというのは免疫を下げる効果がある。 人のせいにする事はない。 思っている事と違う事が起きる。 それは生きていると往々にして起きる。 大事なのは、…

事務処理をする上で必要な事。

机の上を整理する。 チェックリストを作る。 それに従い実践する。 机の中を整理する。 家の整理をする。 カバンの中を整理する。 身近な事から実践せよ。

クロージング技法

不明点をヒアリング 不安が解消されない限り、お客様は契約されません そこで不安なポイントをお客様から聞き出しましょう 受け止め お客様からの言葉を否定せず、聞き入れるという行為が非常に大事です。 不明の解消 しっかりと不安な点を受け止め、ここで…

レオパレス事件を踏まえて学ぶ事

シンプルに、信用大事ってのと、 適当にいい加減に仕事をしてはいけない。 という事。 自分をマネジメントをしっかりする事が大事。 更に、いつなん時、企業がどうなるかは分からない。 起業家意識を持って事に当たる必要がある。

BLUE ENCOUNTとMAN WITH A MISSIONええなー!

音楽勧められた物を聴くようになりました。 邦楽のロックです。 すげーいい曲ですねー。 好きだね。 いい曲色々とあるねー!

人間関係でイライラ。そんなの期待しすぎだって。

周りより自分に期待せよ。 これは原則ですよ。 自分を一番信じられる人間になりなさい。 それが答えですよ。 答えを知りたいなら、 deep_beezerman@yahoo.co.jpに連絡下さい。 自己信頼は作れるのですよ。 自分次第。 頑張って。

理想とするビジョンがあるならそこへ向かう。

夢を達成できない事は考えるな。 達成に向け歩む事だ。 今日より明日、明日より明後日。 日々成長する事だ。 その為には、全て今叶うとしたら、何をしたい? そこで出てきた答えがあなたが本当にしたい事だ。 そこに生きている時、あなたは幸せだ。 という事…

周りの人にイライラする。それ大事?

職場の周りの人にイライラ。 それ大事? 自己満やで人生。 周りの人に何を期待してるんやろ。 僕は完全期待しない。 それより、周りより自分やろ。 自分がどんなキャリアを歩みたいか? そこで考えないと。 あなたのキャリアを良い物にする事が大事だよね。 …