良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-03-06から1日間の記事一覧

社会のお役に立つ。

その視点はとっても大事です。 社会のお役立ち。 その行為ってとっても大事な視点。 ブログ、結構役立つので実践する事をお勧めします。

一個、一個きちんとしていく。

とっても大事な事。 ある人は、凡事徹底と呼ぶ。 当たり前の事を当たり前にする。 すごい人は、当たり前の事を当たり前じゃないレベルで行う、と言う。 実践あるのみ。

顧客期待価値を満足させる事がリピーターが生まれる方法

顧客期待価値って何? それは、この人だから、このお店だから、 また頼りたい、頼みたい。 そう思える、人、会社、お店である事ですね。 商品がネットで買える時代、 安く買おうとか考えると壁がたくさんあります。 その中で売れる物。 それは、その人だから…

顧客のニーズに合わせた商品設計、提案が大事である。

ユーザーの喜び、使いやすさ。 そこを意識し、商品を設計し、提案する必要がある。 どこまでもユーザー視点が大事である。 成約頂くにはその視点は最も大事である。

メリットとデメリットそれを丁寧に伝えると信用を得られる。

商品も人材もメリットとデメリットがある。 デメリットは回避する視点をお伝えし、メリットもお伝えする。 目的は顧客や相手の得の為である。 あいてを勝たせる。 それが根底である。 実践あれ。

愛は大事。

感謝は愛よね。 愛を持って生きたいね。

質問で他者を育てる。

質問は他者を育てます。 それが相手を育てる質問ならですが。 その行動はあなたの欲しい結果とどう関係がありますか? その行動を他の方法でするならどうしますか? 成果に最も直結する方法はなんですか? リスクとしては何が挙げられますか? もしやらなか…