良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-04-05から1日間の記事一覧

お客様からニーズを聞き出し、提案をする。

基本的な形ですよね。 ニーズを聞くにも、いきなり答えてくれないもの。 だから、先に相手を勝たせる。 恩を売る。 先に相手を勝たせる。 すると、 関係が作れる。 そして、 悩みを話してくれる関係を作り、 悩み解決をする。 やってみるべしや。

責任を果たす。

相手の基本的欲求の手助けをする事。 要は、人のお役に立つ事。 やるべき事とは、 人の役にたつ。 それが責任である。 成功とは、 社会正義に反さず、 他者の基本的欲求の妨げをせず、 他者の基本的欲求の手助けをし、 自ら定めた目的目標達成に向け行動を起…

賢さ。

他人の失敗から学習をする。 自分の失敗から学習をする。 同じ失敗を何度もするのはアホ。

正義を守る。

正義。 顧客にも、社会にも、会社にも、 家族にも、自分にも良い事をする。 それが正しい事。 実践あれ。

自分がされて嫌な事を相手にしない。

何ある? 嘘をつかない。 報連相を怠らない。 人を騙さない。 人を利用しない。 人を踏み台にしない。 人に喧嘩を売らない。 人をいじめない。 不倫しない。 タバコを吸わない。 うるさくしない。 人の物を盗まない。 人のお金を盗まない。 横柄な態度を取ら…

自分の自信を増す方法。

長所を書き出す。 できた事を書き出す。 やってみて下さい。 自信とは思い込み。 そして、実を積み上げる。 それが自信形成の為に必要である。

ごぼうのから揚げ美味しいよね。

スーパーによくある惣菜。 すごい美味しい。 ぜひご賞味あれ。

何が大事って人のお役に立つ精神である。

人は人間関係で9割悩む。 つまりはそこを解消したらほぼ悩まない。 じゃあ、その人間関係が円滑になるには何をすれば良いか? 人のお役に立つことである。 人のお役に立つ為にはなにをすれば良いか? 人の悩みを理解する事である。 その為には傾聴する事であ…

数秘術を学ぶと自分のタイプがわかるかも。

これは占いです。 https://spur.hpplus.jp/wedding/special/numerology/小林麻耶もハマって資格まで取ったみたいで、私もネットで診断して、結構合っていたのでみなさんもやっていただけるといいかなと思いました。いかがでしょうか?

今の時代に求められる物。

情報化社会において情報で得をする分野。 ネット社会。 副業。 楽しい事、旅行。 生活に密着する物。 料理、食材、惣菜、衣料、医療、家電、運動。 出会い。 更にはブログ。 動画。 観光。 後さ、iot。 ai。 留学。 他色々あるよね。 でも大事なポイントだよ…

遅刻は相手の命を奪う行為である

時間は命である。 つまり遅刻は相手の命を奪う行為である。 遅刻しないためにはどうすれば良いか? 余裕を持って行動する事である。 現地には最低10分前には到着するよう計画しましょう。

面会を取り付ける技法。

10分だけお時間を頂けませんでしょうか? 価値ある情報をお伝えしたいと考えております。