良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

何が大事って人のお役に立つ精神である。

人は人間関係で9割悩む。
つまりはそこを解消したらほぼ悩まない。
じゃあ、その人間関係が円滑になるには何をすれば良いか?
人のお役に立つことである。
人のお役に立つ為にはなにをすれば良いか?
人の悩みを理解する事である。
その為には傾聴する事である。
しかし、素直に困りごとを話す人ばかりではない。
だから、先に相手を心地よくさせ、相手にとってメリットのある事をしてあげる事である。

例えば、子育てノウハウ、合コン企画、運動系の企画、セミナー企画。
色々とできそうだよね。

とにかく先に与えると、相手は悩みや思いを吐露する物である。
そして、相手の悩み解決をしていく訳である。

実践あれ。