良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-05-23から1日間の記事一覧

誠実さを磨くなら。

顧客は何を求めているか? 顧客が一番大事なのは? その為に今何をしているか? その行動は顧客が求める物を手にするのに効果的か? もっと良い方法を考えよう。これを問いかける事ですね。顧客に何を求められていますか? と問い、適切に提案をする。 その…

教育への投資は必ず自分に返ってくる。

本を読みましょう。 良いセミナーで学びましょう。 自己投資は必ず自分に返ってくる。 何に投資しなければならないか? 人間関係に関する学びの投資。 人脈への投資。 金銭管理の学びへの投資。 時間管理の学びへの投資。 成功哲学の学びへの投資。 健康管理…

大事な人を大事にする。

成功の為に必要な考え方、生き方である。成功はシンプル。シンプルな行動に着手したい。気分感情に流され愚かな失敗をしないように生きましょう。人は幸せになる為に生まれてきた。その為に成功する必要がある。一日一日効果的な行動に着手して生きたいです…

誠実な人は成功する。

誠実は相手の立場に立ち考えられる人である。相手に理解を務める。相手が自分が選ぶ選択によってどう思うか?それを自問自答する事である。それが相手への思いやり。しっかり生きる事である。今日、何に着手したか?自分がしっかり生きる事が最大相手への気…

モチベーションが下がるも上がるも選択の結果。

自分の選択には気をつけなければならない。 成果を出し続ける事がモチベーションに繋がる。成果を出すには何に着手すれば良いか?成果と直結する行動に着手する事である。今している行動は成果に関係する行動であるか?もし違うなら、変えなければならない。…

お金のIQで一番重要なのは、守る事である。

守るのはメンタルである。 何故、お金が必要なのか? メンタルが大事である。

稼ぐ方法は3つ。

他の人がやりたいが出来ない事をする。 例えば、弁護士、医師はそれに当たるかもしれない。他の人がやりたくない事をしてあげる事。 例えば、ゴミ回収、佐川急便セールスドライバーはそれに当たるだろう。もう一つが、感動を与える事である。 来てよかった、…

得たい物と行動を一致させる事を成功と呼ぶ。

得たい事と行動が一致しない時、どうすれば良いか? 人生思うように行かない時もある。 どうすれば一致するか考え、最善を尽くす事である。 時間管理では緊急かつ重要事項を優先しなければならないとある。 そして先々必要になる事を先んじて優先する事が大…

人に好かれる自分になるススメ。

健康管理に徹する。 バランス良い食事を作る。 バランス良い食事を食べる。 睡眠をしっかり取る。 walkingをする。 テニスをする。 趣味をする。 振り返る時間を持つ。 挨拶をする。 整理整頓をする。 事務処理をする。 報連相をする。 仕事で成果を出す。 …

幸福。幸福になる為に人は生きている。

答えはそれである。

快楽の逆は愛である。

それは貢献である。 愛は行為であるからだ。 思う愛より与える愛である。それが愛なのである。 愛情を大事にしていきたい。 そう願っている。

自分を愛するように隣人を愛しなさい。

これって大事な事ではあるが、 これって、やっぱり、彼女、伴侶にすべきだよね、 最初は。 そこが出来ないと実感は足りないよ。 そこが最初。それが出来たら、 社会に目を向ける事である。宇宙愛という言葉があるが、 それは社会愛。 そこがしっかり満たせて…

人間関係を作る方法。

身近な人を大事にする。 大切な人を大事にする。 相手の望みを叶える。 自分がされて嬉しい事を相手にする。 感謝する。 謝る。信用を作っていく。 時間を守る。できる事はなんでもしなさい。自己対話をしなさい。全ては選択である。賢く立ち回りなさい。一…

学習する中で最も良い方法は?

学習には、 テキストを見て学ぶ、 聞いて学ぶ、 人を見て学ぶ、 色々学び方はある。最も学べる方法は?教えて学ぶ事である。セミナーを開催する、 紹介ブログを書く、 本を出す、 色々と学ぶ方法はあると思う。90%は吸収するらしい。そこで私から提案したい…

続けるはとても大事。

それが続けている自信となり、 そこから生まれるメンタリティーへと繋がっていく。課題も見えていくし。何事もつづけよう。

幸せが先、成功が後。

幸せは人を介してでないと生まれない。 人間関係を作るスキルを磨く事である。 まずは自分との人間関係である。 そしてコミュニケーションスキルを磨く事である。 自分は今しっかり幸せと成功に向かい歩めているか? それを問う事である。 今している事が未…

人生を愉しむ。

なんでも愉しむ事である。 愉しむ。 営業であれば人の研究を愉しむ事である。 人間研究を愉しむ。 相手に理解に務める。 相手を知る。 その為には、自分を理解する事である。 物事の研究は愉しい。 深く深く研究をする事である。