良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

幸せが先、成功が後。

幸せは人を介してでないと生まれない。
人間関係を作るスキルを磨く事である。
まずは自分との人間関係である。
そしてコミュニケーションスキルを磨く事である。
自分は今しっかり幸せと成功に向かい歩めているか?
それを問う事である。
今している事が未来の幸せ、成功に繋がらないなら
今すぐ止めるべきである。
大事な事は日々幸せと成功に向かい歩む事である。

幸せは基本的欲求を満たす事で生まれる。
健康の欲求、
人間関係の欲求、
仕事の欲求、
自由の欲求、
愉しみの欲求。
健康であれば、
バランス良い食事を作り食べる、
睡眠を7時間する。
運動をwalkingと筋トレをする。
人間関係の欲求ならば、
自分がされて嫌な行為を相手にしない、
相手が嫌がる行為をしない、
相手の大事にしている人や物や事を奪わない、
自分がして欲しい事を相手にする、
相手が望む事を相手にする、
相手が大事にしている物や事や人を大事にする、
仕事であれば、
いまやるべき事をする。
ルールを守る、
時間を守る、
身だしなみを整える、
挨拶をする、
指示に従う、
地域のルールに従う、
会社のルールに従う、
家庭のルールに従う、
社会のルールに従う、
メモを取る、
整理整頓をする、
商品知識を収集する、
相手に理解を務める、
傾聴する、
笑顔で接する、
物を大事にする、
物の気持ちになり考える、
相手の気持ちになり考える、
持ち物を準備する、
顧客が来てよかったと思えるサービスをする。
日経を見る、
恋愛をする、
無駄遣いをしない、
浪費を一掃する、
蓄財をする、
自己投資が必要ならする、
実践実務に徹する、
先々必要になる事を先に実践する。
倹約をする。
ブログなどで貢献をする、
副業でスキルアップをする、
夢リストを作る、
幸せな夢を彼女で話す。

そんな感じかな。
出来る事は色々とある。
出来る事から実践する事である。

全ては自分が作り出している。
今ある結果は自分が求めた通りになっている。

人生は選択である。
幸せと成功を選ぶも一つ。
失敗と不幸せを選ぶも一つ。

結論、どんな人生を歩みたいか?
それが結果と繋がるのである。

私は何を求めているか?
私が一番重要な事は?
その為に今何をしているか?
その行動は私が求める物を手にするのに効果的か?
もっとより良い方法を考えよう。

最後目を閉じる時、ああいい人生だったと思える選択をしたい。
全ては納得解である。

一度の人生二度ない人生、どう生きたい?