良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-06-08から1日間の記事一覧

他者の自己概念を高める関わり方をする事が大事である。

人生で勝つ一つの方法である。

10年の計画の立て方

10年先を見通す事ができると収入は一番高いと言われている。 しかし、難しいよね。 最低限ここだけ押さえておいてその点においては先を見通せる。 そういう視点は大事かと思う。 その計画の立て方を、 プロの教育を通し学び、実践してきた事をここで分かち合…

ハードワークをする人が大事にしたほうが良い考え方。

未来を変えるには、習慣を変える。 先々必ず必要となることを先に勉強する、調査する、 スキルを磨いておく。 ペースを変えるには挑戦をする。 夢を叶える事が大事である。 その為にはあなたが本当に求める物は何かを考えることである。 ミッションに生きる…

知識を実行するなら、新たな基準価値観が生まれる。

良い知識は実行するに限る。 うまく行かなければ手放せばいいだけだし。

ウェルスダイナミクスの結果がスタープロファイルだったら読んで下さい。

私はスタープロファイルです。 その前にウェルスダイナミクスって何? という方は https://jwda.org/ こちらをご覧下さい。さあ、スタープロファイルの人は色々と学んだ結果をシェアできそうです。プレゼンが得意、人のアイデアの発展が得意、 アイデアが得…

確かな人生を歩むコツ。

コントロール可能な事に時間とエネルギーとお金を投資しましょう。これが重要な考え方です。 よくあるのは、酒に溺れる、タバコを吸う、FXをしだす、株をする、宗教にハマる、くよくよする、他人を責める、何もしない、不動産を買おうとする。 愚痴を吐く、…

どう生きたいか?

これを問いかけると、様々なアンサーが出てきます。 その際気をつけたいのは本当はどう生きたいのです。 そこを生きる事です。漫画家になりたいと思った時は、漫画の専門学校に行きました。漫才の漫画を描きたいと思った時は、人力舎に行きました。やっぱり…

ハードワークに耐えるコツ。

健康管理。 物事を肯定的に考える。 一つ一つ実践して形にする。 働く理由をしっかり持つ。 人と調和する。 人と協調協力する。 指示に従う。 休む時間を取る。 プライベートを幸せにする。 幸せな環境を作る。 成功の原則を実行する。 挨拶をする。 身だし…