良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

10年の計画の立て方

10年先を見通す事ができると収入は一番高いと言われている。

しかし、難しいよね。

最低限ここだけ押さえておいてその点においては先を見通せる。

そういう視点は大事かと思う。

 

その計画の立て方を、

プロの教育を通し学び、実践してきた事をここで分かち合えたらと思う。

 

10年後、5年後、3年後、1年後で分けて、

計画を立てるのが良いと思う。

 

それぞれの時に、得ておきたい事を考える事だ。

 

そして、それぞれを

健康分野

人間関係分野(家族、職場の人間関係、友人)

仕事分野

経済分野

時間分野

楽しみ分野(趣味、学び、貢献)

それらでやる事を計画する事だ。

 

最終的には、デイリーとして、毎日の行動に落とし込む事だ。

日々の実践が現実である。

 

是非、

実践してほしい。

計画を立てる事から人生は変わっていく。