良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

確かな人生を歩むコツ。

コントロール可能な事に時間とエネルギーとお金を投資しましょう。

これが重要な考え方です。
よくあるのは、酒に溺れる、タバコを吸う、FXをしだす、株をする、宗教にハマる、くよくよする、他人を責める、何もしない、不動産を買おうとする。
愚痴を吐く、文句を言う。
これらはコントロールできない事に集中しています。
まあ、結果が出ない、出にくいのはしょうがない。

確実性ある事に時間とエネルギーとお金を投資すればリターンが起こる可能性は高いですよね。

それが確実な人生を生きるコツとなります。

合わせて話すなら経済的な面で言えば、人がやりたくなくてでもやらねばならない事、やりたいと思うができない事、感動を与える事は稼げます。

そこに時間とエネルギーを費やせば稼げるので効果的でしょう。

実践あれ。