良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-06-15から1日間の記事一覧

営業力を磨く。

顧客の立場に立って考える事が営業の要である。 顧客は何を求めているのかな? 何であれば喜ぶだろう? 何であれば得を感じるだろう? 何であれば、相手を勝たせられるだろう。 同時に自分も勝つ必要がある。 しかし、とにかく相手を勝たせる事。 相手が良か…

商品が相手にどう良いかを伝える。

相手の利点と言ったりするが、 相手の利点を追求する。 人は得をしたい生き物。 だから相手が得になる情報を与える。

相手の欲求を満たした分、お金は入ってくる。

これぞ本質である。 相手が何を求めているか? それをしっかりと読む事である。 相手は何を求めているか? それを満たす為に何ができるか?

年齢別の人の行動パターンを把握する。

更には、年収別。 それらを加味して、 大体の行動パターンを把握すれば、 それを想定してから、 適した貢献ができる。 相手の行動を読むという事である。 相手を読み、 適切に提案をする。 これがとっても大事である。

お金のプロの考え方。

未来を変えるには習慣を変える。 例えば、 営業経験を持つ。 営業スキルを磨く。 挑戦をする。 実践実務に徹する。 どんどん与える。 読書をする。 会社の商品知識を収集する。 ロールプレイングをする。 会社の先輩と飲みに行き情報を収集する。 会社の人に…