良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

心理学を使った恋愛で良好な関係を築く方法。

選択理論心理学というトップセールスの方も使っている心理学があります。

相手と良好な関係を築き、売上を上げていく重要な心理学です。

これは恋愛にも使えるのでご紹介いたします。

 

人と良好な関係を築く原則をお伝えします。

ずばり、

自分がされて嬉しい事を相手にする、

相手の望んでいる事をしてあげる。

相手の大事にしている人や物や事を大事にする。

 

これが答えです。

これをすれば結構良好な関係を築きやすくなります。

 

例えば、食事コンで気になる女性が、江ノ島に旅行に行くのが好きだとします。

穏やかな空気が好きで、よく行くんだと。

 

そこで例えば、江ノ島といえばしらす丼が有名だよね。

テラスがあって静かで穏やかな気持ちになり、おいしいしらす丼食べれる場所があるから今度みんなで行かない?

とか提案します。

 

その後で、江ノ島水族館もあるからそこも行こうよ。

この企画、気になる女性は興味あると思いませんか?

みんなで行くとなると緊張感も少なくなり、参加してくれるかもしれません。

 

他にも、当日荷物が重いとします。

結構持って来すぎたなと行ったら、僕結構筋肉あるから持ちますよ。

で持てば印象が上がります。

 

後、チョコが好きだとしたら当日チョコを買ってあげてもいいかもしれません。

 

後は、承認してあげたり、話を聞いてあげたり。

相手が夢や趣味があったら、それっていいよねと応援するとか、それらにもっと興味を持ってあげたら、喜ぶと思いませんか?

 

是非、この選択理論を使って恋愛で気になる人をゲットしてください🎵