良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

恋愛から、人間関係の大事な事を知る。

恋愛はかなり人間関係の大事な事を知るヒントとなる。
それは人は、生きたいように生きたい、幸せに生きたい、やりたい事をしたい、願望を叶えたい、大事な人と良い人間関係を築きたい、という本質を知る事が出来る。

相手のそれを叶えてあげる事に一生懸命になる事が人生課題である。

だから、頑張って働く、予想以上に結果を出す。

全部繋がっていく訳である。

相手を想う幸せ。

ひとりではなかなか味わいにくい物である。

そう思える、そして思いあえる相手がいる事。

それを噛みしめる事があぁ、幸せだなと思うのだろう。