良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

オフの歩み方😊

営業マンであれば、オフはしっかり遊ぶ時間も設けた方が良いと言われる。

バランスが大事だからだ。

これは、いつも仕事のことばかりで、休む暇がない状態の人は、

多分関わっていて、しんどいシーンがあるはずだ。

休暇も仕事のうち。

 

ちなみに私のオフをつらつら書きたいので書こうと思う。

 

今は彼女と一週間1度か2度会う。

そこで、彼女を楽しませようと、

デザインの作り方を教えたり(ソフトを使わせたり、アイデアを出させたりする)、デッサンワークショップをして空き缶などを絵で描いたり、テニス教室を開いて僕は教えて彼女に遊ばせたり、彼女が仕事で必要なイラストを描いてあげたり、料理を作ってあげたり、彼女が喜ぶような動画を作ってあげたり、彼女が喜ぶプレゼントを買ってあげたりしている。

そして、仕事の合間でイベント事業でイベントを立ち上げ、サイトを制作したり、

本業の勉強もしたりする。

プライベートを仕事のように取り組み、ビジネスは遊びのように取り組む。

と言われる事がある。

 

プライベートを遊ぶように取り組んだ事が仕事に活きてくる、という考えを元に、

プライベートは挑戦したいと思っている。