良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

女性に好印象を与えるには。

女性が願う事を叶える姿勢を見せる事だ。
常に相手を喜ばせられたら、相手は自分を好きになってくれる。
まあ人間関係はみな同じだが。

今回、あるアプリで学んだ事をシェアしたい。

今tandemというアプリをしている。
外国人ばかりいるアプリで、外国語を教え合ったり学び合ったりする目的で集まるSNSだ。
外国人の女性と会話を続けたりするんだが、
やはり相手が日本語を学びたい、もしくは将来の夢に不安があるなど、思いがあるとわかれば、それを支援してあげる姿勢は必要だ。
その姿勢を見せれば、相手からは好印象を持たれる。
どの国の方も共通だ。
相手の望みを叶える事が、人に好かれる法則だ。
これを好きな女性にすれば???
チャレンジしてみよう。