良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

ビジネスで上手くいく方法☆

堀江貴文さんが行動力こそが大事と説いている。

正しくそうだなと思う。
行動すれば何かしらの結果を生む。
経験が豊富なら、判断力も増す。
行動せよ、である。

私も山程チャレンジしてきた。
理想に向かい着実に足を前に出す。
それを続けてきたように思う。

デザインで食べていきたいと想ったら、デザイン専門学校に通い、卒業したら本業でデザインをしながら、副業でもデザインを探しする。
学び足りないと思えば、短期の学校にプライベートで通った。
その後、方向性を変えて営業で稼ぎたいと思ってから、ユニクロで副業したり、様々な販売をしてきた。
イベントも立ち上げ、集客もして、運営もしてきた。
そして、現在営業で売り続けている。
今日は170000円を売った。
女性と付き合いたいと願い、様々な場所で出会い、アプローチしながら、うまくいき、今は素敵な女性と付き合っている。
結婚に向けて動いている。
極めて思い通りに歩めているが、願望に従い行動を続けただけである。
正に行動力がのぞみを叶えるのである。