良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2020-10-12から1日間の記事一覧

営業の勉強会をする上で自己紹介をしておきます。

1社目は採用担当を任され、 説明会担当を主にしておりました。 営業活動が中心です。 見事にそこが得意分野で、 しっかり集客に役立てました。 同時に採用に関わる広告作りをしていました。 そして、副業で学童で広告作りをしていました。 専属なので、 ほぼ…

事業を行いたいなら、市場を読み、売れる物を見つける。

これは事業者が意識すべき視点。 社会はコロナで社交の場を回避した時期があった。 その間、ネット需要が高まった。 しかし、やはり社交をしたい欲求はある。 だから時期を見て社交を求めて行動する。 社会はゆっくり様子を見ながら社交を進め事業者はゆっく…

お金と直結する思い出を作り、シェアする人生を生きたい

僕の生き方。 他者の欲求を満たしながら、仲間、友人を集めつつ、自分の夢を叶えていく。 これが生きやすい。 お金を稼ぐアイデア、やり方をシェアして、同志を集める旅を歩もうと思っている。 興味があれば、https://www.kokuchpro.com/event/a1c753ba08450…

言葉を通して、しっかり人を引き寄せる技術を公開します。

ブログを去年の2019年1月から初めて、1993件ブログを書いてきました。 合計閲覧数は4505件のようです。 初めは営業スキルを拡張するために使い、街コン事業の集客のために使ってきました。 そろそろ営業実績も様々できてきたので、営業のセミナービジネスを…

教育へ投資をしよう。

ビジネスで勝ち上がるには自己投資がセットだと思います。 学ばないというのは致命的。 だらだらと努力をするのと、 勝ち方を学び、それに従い努力をするのと、 どちらが理想に近い人生を歩めるか? しっかり学びましょう。 私も500万は自己投資をしてきまし…

販売のプロとしてのノウハウを学べるシェア会。

www.kokuchpro.com 営業ノウハウをシェアしたいと思います。 今回は、売り続ける極意。 売れるのが普通、売れないのが変。 そう感じていただく会にします。 月間300万位の売上を本業に出し、副業で1イベントで30000円前後の収益を出している私がシェア会とし…