良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

営業の勉強会をする上で自己紹介をしておきます。

1社目は採用担当を任され、

説明会担当を主にしておりました。

営業活動が中心です。

見事にそこが得意分野で、

しっかり集客に役立てました。

同時に採用に関わる広告作りをしていました。

そして、副業で学童で広告作りをしていました。

専属なので、

ほぼ個人事業主な感じです。

その次に、営業で圧倒的に結果を出したいと思い、

色々な販売、営業を経験し、

その上で営業会社に就職しました。

そして売上も順調にしており、

月間売上300万円、

会社が求める成果も達成し、

副業で、街コン事業を行い、

1イベント3万円の粗利が出て、

そして、営業である一定の結果が出てきたので、

営業の勉強会を開催しようと思い、

今企画中です。

テキストも作り、

参加者が成長し、稼げるようになり、

人脈を作る機会となる事を

願い、勉強会を企画しています。

是非、ご興味がありましたらご参加下さい。

お待ちしております。

www.kokuchpro.com