良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

言葉を通して、しっかり人を引き寄せる技術を公開します。

ブログを去年の2019年1月から初めて、1993件ブログを書いてきました。

合計閲覧数は4505件のようです。

初めは営業スキルを拡張するために使い、街コン事業の集客のために使ってきました。

そろそろ営業実績も様々できてきたので、営業のセミナービジネスを展開したいと

思っております。

その中で言葉が頼りなブログをしてきて、

合計記事の2倍以上の閲覧数のあるこの経験をシェアしたいと思っております。

元々、広告を11年してきているのも結果が出る理由かと思いますが、

営業と広告に500万円以上の投資を行ってきました。

そして、数々の経験も重ねてきました。

だから、結果が出てるのだと思います。

 

さて、ブログやtwitterなど、公開する記事(広告)で閲覧数を稼ぐ方法について、

お伝えしたいと思います。

 

見る方は何に興味を持っているか?
そこが核だと思います。

 

幸せと成功。

ビジネスの結果と、恋愛がうまくいく事。

婚活がうまくいく事。

お金を稼ぐ事。

心身ともに健康でいる事。

人間関係を良好にする事。

 

ここですよね、

その為のノウハウと、実績を積んでいれば、

それを、お客様に、見て得になるように記事を書けば

いいのです。

相手が良い方向へと導く文章を書く。

そこがキーポイントとなります。

 

もし、どんなノウハウが必要なんだろうと思いましたら、

過去のブログを見返して、ご確認下さい。

色々と学べる事が沢山あると思いますので。

 

もし、営業に関して、もしくは広告に関してもっと詳しく学びたいという方がいらっしゃいましたら、

www.kokuchpro.com

こちらでも、お伝えしますのでご参加ください。

楽しく学べると思います。

テキストをお渡しして学んでいただきたいと思います。

ではでは是非。