良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

集客方法のアイデア

私は、集客が結構得意です。

以前、イベント企画をした経験からその集客技法についてお伝えします。

 

基本的に、使える媒体を全部使って集客をする。

それが大事でしょう。

あとは、人が見る媒体を使うですね。

例えば、lineは見る人多いですね。

あとは、facebook

あとは、スポーツなら、スポーツやろうよ!

www.net-menber.com

他、勉強会系だとこくちーず

kokucheese.com

などなどありますね。

基本的には、個人的に連絡するのは効果があります。

 

後は、広告。

勉強会を開催し、

そこでチラシを配りイベント告知。

 

それもいいでしょう。

 

具体的には、

誰もが関心なる系の勉強会をするのは意味ありますよね。

 

人間関係を良くする技術を磨こうは効果がありますよね。

後は、集客、経営、営業、子育て、

育成。

それらは興味が多くの人がありますよね。

 

そういう、企画をするのは良さそうですね。

 

そこでイベント告知。

それが効果的なやり方の一つ。

 

まずは、実践しましょう。

 

後、私が使っていた集客で効果のあった

イベント文章アップしますね。

 

⭐️テニスサークル 『メリエンダ』の案内

 

あけましておめでとうございます!

今年も1年よろしく御願いいたします。

 

今年も、皆で楽しめるテニスを企画しました!

食事会をしながら気軽にテニス楽しみましょ!

サークル名である、メリエンダ【おやつ】タイムを用意しお菓子を食べながら楽しみましょう!

初心者の方も含めてテニスをする予定です。練習と試合を行います。

皆さんで楽しんでテニスをしましょう!

 

日付:2/13  武蔵中原  16:00-18:00 15:20に駅改札前

 

費用:1,000

   (ボール代込み、ラケットレンタル代、メリエンダ【おやつ】込み)

終電の時間の確認を各自して頂けたらありがたいです。

テニス後、ご希望の方でご飯を食べます。

等々力テニスコート211-0052 神奈川県川崎市中原区等々力1

 

トイレ、更衣室、シャワーは完備されておりますので、ご安心ください!

 

練習とゲームを行います。

間にメリエンダ【おやつ】タイムをします!

ぜひ、ご友人も連れてご参加下さい

 

ではでは、ぜひ色々とご活用ください。