良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-01-22から1日間の記事一覧

しつもんのアイデア

しつもんのアイデアってのがあります。 しつもんは、答えが欲しい時に問いかけると良いです。 ティーチングは教えるので、答えをそのまま教えられます。 しかし、しつもんは、答えに至るプロセスを考えます。 大事ですね。 今回は、歴史上の偉人(賢者)のし…

情報収集のアイデア

情報収集のアイデア。 これは、色々とありますよね。 本。 これは効果的です。 しかし、本が全てでもない。 youtube。 日経電子版。 日経tech。 勉強会。 雑誌。 色々とありますよね。 しかしね、 ここで僕が編み出したアイデアをお伝えします。 悩み掲示板…

結果の出る広告のアイデア

広告で結果を出すアイデア。 そこは、 はっきり言って、 追求すべき分野ですね。 言える部分は話します。 相手目線で記載するですね。 相手にとってメリットとなる、 セールスコピー。 写真を使う。 そこでしょう。 そのためには、 市場ニーズをしっかり理解…

目的目標達成

人生の目的を見つけましょう。 それには、セルフカウンセリングをしましょう。 私は何を求めているか? そのために何をしているか? その行動は私が求める物を手にするのに効果的か? もっと良い方法を考えよう。 そこで、はっきりしていきます。 そして、 …

女性をデートを誘う技術

こんばんは。 女性をデートに誘う技術をお伝えします。 結構細かい技術なんですが、 重要なのは、共感、 自分を売り込むです。 自分を売り込みながら、相手に共感する。 相手が心地よいと思える空間を作る。 しっかり、相手の望みに合わせ貢献をする。 それ…

営業ノウハウ

私は、厳しい業界で営業をしてました。 それは、新聞営業。 超厳しい業界です。 そこで、5回で平均75000円を売り上げました。 1回について5hです。 最大144000円を売り上げました。 そのノウハウをお伝えします。 一番は、相手の心の状態を掴み、 その相手の…

集客方法のアイデア

私は、集客が結構得意です。 以前、イベント企画をした経験からその集客技法についてお伝えします。 基本的に、使える媒体を全部使って集客をする。 それが大事でしょう。 あとは、人が見る媒体を使うですね。 例えば、lineは見る人多いですね。 あとは、fac…

自分の強みを見つける方法

こんばんは。 自分の強みを見つける方法をお伝えします。 一番良い方法は、 ウェルスダイナミクスをされることです。 www.profiletest.net ここで、質問に答えれば、 自分の強み、自分の弱み、最適な役割、向かない役割、リーダーシップを作る方法、成功パタ…

自立心を手に入れ信頼を手にするプロセス

こんばんは。 自立心を手に入れ、信頼を手にするまでのプロセスについて お伝えします。 まずは、 人と良い人間関係を築くこと。 すると、人は安心感を手にします。 すると、感謝、いわたりの心が生まれます。 そして、自分も良い、相手も良いという行動を起…

人間関係を良好にするルール

初めまして。 今日から、ブログを始めます! よろしくお願いします! 選択理論心理学の知識があるので、そういった観点から、 いろいろな人の幸せ、成功につながるアイデア、情報をあげていきたいと思います。 まず、人間関係を良好にするためのルールがあり…