良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

営業ノウハウ

私は、厳しい業界で営業をしてました。

それは、新聞営業。

超厳しい業界です。

そこで、5回で平均75000円を売り上げました。

1回について5hです。

最大144000円を売り上げました。

そのノウハウをお伝えします。

 

一番は、相手の心の状態を掴み、

その相手の心の状態に合わせ、ヒアリングし、

提案することです。

相手の心に寄り添う。

 

それが肝です。

 

それで、1日平均75000円を売り上げました。

 

要は関係づくりが肝で、

そこをしっかり作ると、

売れる可能性が生まれるんだと思います。

相手主体。

相手に焦点を当てて、

提案して、売っていく。

 

情報を引き出し、

提案し、相手の主体性を発揮させ、

売っていくことです。

 

それで、結果は作れます。

 

以上です。