良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

仕事がうまくいっている人から学ぼう

志事がうまくいっている人から学ぶ

 

お客様の喜びにフォーカスする

お客様の遺伝子を満たす

相手の立場にたち考える

感謝に生きる

とことん量志事をする

誇りを持って志事をする

相手の話を聴く

相手の立場にたち考える

相手に理解務める

思いやりがある

主体性を発揮する

優しさがある

強さがある

責任感がある

選択に責任を持つ

行動に責任がある

人生を所有する

人生を自分の責任を持って生きる

人に必要とする情報を与える

とにかく考える

量考える

相手の立場にたち考える

感謝を伝える

思いやりがある

集中力がある

責任感がある

大切な人を大切にする

家族を大切にする

やるべき事をする

責任を果たす

役割を果たす

誠実に生きる

役割を果たす

人を大事にする

思いやりがある

着実に実を積み重ねる

量志事をする

責任感を持ち志事をする

第一象限と緊急性が高い第二象限に徹する

やるべき事をする

責任感がある

言行一致

人の模範

言行一致する

量と質と密度で誰よりも勝つ

誠実に実を積み重ねる

役割を果たす

顧客の立場にたって考える

顧客の喜びに楽しみを見出す

とにかく考える

気を遣える

気配りができる

相手の立場にたち考える

相手に理解務める

量志事をする

一点集中で志事に取り組む

責任感を持ち志事に取り組む

量志事に取り組む

責任感を持ち志事に取り組む

最優先事項に取り組む

責任を果たす

役割を果たす

言行一致する

着実に実を積み重ねる

今やるべき事をする

責任を果たす

コミュニケーションをする

相手に機会を与える

時間に間に合う

倹約

堅実

相手の話を聴く

約束を守る

やるべき事をする

 

肯定的な言葉を使う

家族を大事にする

自分から始める

主体性を発揮する

やるべき事をする

責任を果たす

役割を果たす

相手に与える

相手のお役に立つ

相手の欲求充足の手助けをする

相手のお役に立つ

相手の遺伝子を満たしてあげる

人を喜ばせる

相手に与える

相手のお役に立つ

与える

相手の求めるものを提供する

長期的に働く

健康管理に徹する

大切な人を大事にする

 

相手の気持ちになって考える

相手の立場に立ち考える

相手に理解務める

相手の望みを自分の望みとする

相手の望みを叶えてあげる

自分がしてほしい事を相手にする

自分を大事にする

幸福な選択をする

秩序を重んじる

正義を愛し正義を貫いて一生生きる

努力より正しい選択を優先する

間違いを正す

量志事をする

相談をする

志事に集中する

笑顔で生きる

やるべき事をする

責任を果たす

役割を果たす

言行一致する

周りを喜ばせる

主体性を発揮する

周りをよい意味で巻き込む

志事に就く

志事にかける時間を長く持つ

責任を果たす

役割を果たす

一つの事を突き詰める

あれもこれもしない

諦めない

追求心がある

学び続ける

良質の人材とのつながりを大事にする

イデアを出し続ける

様々なスキルがある

技術が高い

人間関係を大事にする

信頼をいい加減にしない

信用をいい加減にしない

人との約束を守る

自分との約束を守る

人の話を理解に努める

人の話を拾う

顧客視点で考える

 

顧客を喜ばせる事を大事にする

顧客視点で考えて行動する

自分の役割を明確にする

役割を果たす

やるべき事をする

与えられた仕事に責任を持って行う

役割を果たす

責任を果たす

最善を尽くす

ポジティブに生きる

事実を肯定的に解釈をする

身だしなみを整える

今できる事に最善を尽くす

人を楽しませる

ユーモアを大事にする

人をコントロールしない

はきはき喋る

かつぜつよく喋る

周りに聞こえる声で喋る

楽しんで志事を行う

成果を作り出す

責任を果たす

顧客視点で考える

顧客を喜ばせる

伝わるように喋る

相手視点で考える

相手に伝わるように喋る

他者を尊重する

目的を持って話す

志事の目的を明確化する

無目的無目標で生きない

成果を生み出す

やるべき事をする

相手に伝わるように話す

具体的に伝える

今日やるべき事をする

要点をまとめる

客観的視点で考える

面白いポイントを見つける

重要なポイントを見つける

リスク対策をする

もしもを考えて行動する

最悪の状況を考えて行動する

謙虚に生きる

傲慢な態度をとらない

偉そうにしない

自己を過大評価しない

いいカッコをしない

横柄な態度をとらない

志事が面白くないからと趣味に逃避しない

はきはき喋る

かつぜつよく喋る

相手に必要性のある情報を伝える

笑顔で人と話す

全体が楽しめるように計らう

顧客視点で考える

顧客を喜ばせる

要点をまとめる

わかりやすく話す

身だしなみを整える

はきはき喋る

周りに伝わるように喋る

わかりやすい言葉で伝える

時代の流れを読む

情報収集を止めない

win-winで生きる

相手に必要性のある情報を与える

相手のニーズを満たす

人を褒める

一つのコミュニケーションに笑いを入れる

できる事をする

自分の稼ぐ力を養う

祈願もする

強みを伸ばす

圧倒的な量仕事をする

自分の役割を果たす

組織体を考えて行動する

相手をよく観察する

相手を良く見る

組織全体を見て行動する

いろんな立場に立って考えて行動する

自分の役割を知る

周りをよく見る

全体を俯瞰で観察する

全体を見て自分の役割に徹する

笑顔で人に接する

相手をよく見る

相手の立場に立って考える

役割を徹する

相手をよく見る

一時の快楽に逃避しない

はきはき喋る

滑舌よく喋る

人の体に依存しない

チェックをこまめにする

正しい行為をする

人情を大事にする

人を幸せにする思いを大切にする

人を勝たせる思いを大事にする

人を思いやる

人を大切にする

相手を尊重する

人情を大事にする

愛情を大事にする

笑顔で人に接する

愛と思いやりを持って生きる

相手の立場に立って考える

相手を勝たせるコミュニケーションをする

思いやりを持って人に接する

相手をよく見る

相手を理解に努める

周りをよく見る

先に与える

奉仕をする

尽くし尽くし尽くしきる

相手に与える

相手を認める

笑顔で人に接する

明るい

元気

前向き

努力

最善を尽くす

やるべき事をする

周りを見ている

行動から学ぶ

責任を負う

責任を果たす

役割を果たす

現実を創る

主体性を発揮する

他者を尊重する

挨拶をする

傾聴する

他者に敬意を示す

相手の話を最後まで聴く

相手を認める

家族を大事にする

健康を大事にする

日々やるべき事をする

責任を果たす

役割を果たす

倹約する

志事の量と質に対して最善を尽くす

体を休める

周りをよく見る

人に与える

恩を返す

成果を出す

成果に集中する

成果の質を上げる

圧倒的な成果を追求する

本を読む

原則を学ぶ

原則を習慣化する

言行一致をする

主体性を発揮する

行動から学ぶ

失敗体験から学ぶ

都合の良い解釈をしない

勉強をする

やるべき事をする

チェックをしっかりする

健康管理に徹する