良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

マネジメントの本質

マネジメントで大事な事。

部下と良い関係を築く事です。

そこが守られれば、

部下が結果自主的に行動しだします。

そしてチームとして、売り上げを全体で貢献をしだします。

大事な事は良い関係を作る。

そこがキーです。

 

具体的には、

思いやりを示す関わり合いが大事です。

 

傾聴する

承認する

励ます

受け入れる

歓迎する

意見の違いについて常に交渉する

認める

褒める

 

それらは、思いやりを示す習慣ですね。

そこが守られれば、

マネジメントとしては、かなり良いでしょう。

大事な事は、実際、

そこまで多くはない。

 

そして、他者の可能性を信じる。

ここも大事でしょう。

 

僕も、自分の可能性を信じて、

様々な結果を作っています。

他者も同じです。

人には、無限大の可能性を持っています。

 

成功するか、しないか、

これってね、成功しないと勘違いしているみたいです。

成功はする、

それは考え方であり、技術でもある。

人の種を育てる意識があるなら、

人には、無限大の可能性を所有しています。

その可能性を信じる事。

それがとっても大事です。

 

そして、自分をリードしていく。

これが一番大事ですね。

自分をリードしながら、

人を育てていく。

 

まだまだ頑張らないといけない。

頑張っていこうと思います。