良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

宇宙愛を抱く事。

自分を愛するように隣人を愛しなさい。

これは、キリスト教の教えですね。

自己愛とも言えるでしょう。

もう一つこれがあると、無敵といわれる項目があります。

それが、宇宙愛。

社会愛かな。

これは、マザーテレサが持っている愛ですね。

道端で、困っている人がいたら大切にして与える。

施す愛ですかね。

要は、他人に対する愛。

そこが本当の愛になると、これは強いですね。

その領域まで愛が広がると、愛で行動ができるレベルに至るので、

行動がシンプルになりますね。

愛を元に行動ができるレベルになると、

結果はどんどん出るでしょう。

僕もこれを目指し活動をしています。

このブログもそういう為の行動です。

 

僕が、このブログで伝えているのは、

相当な額のお金を支払い得てきた、超大事な学びです。

これは、誰にでも生かせる学びであり、

これを生かす事で、理想的な歩みができるという物です。

 

それを、僕は、与えようと考えて与えています。

それは、一つは宇宙愛を手にする事。

そこが理由です。

 

宇宙愛を強く得る事が出来たら、

人生が大きく変わる。

そう思っています。

 

そして、会社の中で役員まで上がっている人には、

共通点があるようです。

それは、お金より、人の役にたつ事を大事にしている点です。

そこは損得の領域を超えているわけです。

そこは宇宙愛の領域でしょう。

そこに達したい。

その思いで、持っている様々な学びそのまま分かち合っているという訳です。

 

合わせて、僕が、自己投資で、大事だと思う物を一覧挙げておきます。

 

アチーブメント

achievement.co.jp

awareness

www.awareness.co.jp

ウェルスダイナミクス

www.profiletest.net

天職プロデュース

https://ten-pro.jp

選択理論心理学

www.choicetheory.jp

宣伝会議(講座)

https://www.sendenkaigi.com/class/search-course.php

 

それらは、生きていく中、仕事をする中でかなり大事な勉強ですよね。

絶対優先すべき項目だと思う訳です。

宣伝会議に関しては、広告に携わる人なら受けた方が良いと思います。

 

合わせて、広告に関しては、

google analyticsを使いこなした方が良いかと思います。

そして、悩み掲示板。これも社会のニーズがつかめるので、効果的です。

onayamifree.com

ASSP(営業の原則)

achievement.co.jp

Professinal management

contact.achievement.co.jp

ボースウィンマネジメント

ボース・ウィン・マネジメント プラクティス | 人材教育・個人コンサルティングのアチーブメント

以上です。

 

学びには投資すべきだと思っております。

それが最重要事項です。

そこに時間とエネルギーをかける事で、

一気に物事がうまくいきだします。

大事な事は事前対応。

優先順位をしっかり守り、

効果的な人生を送って下さい。